2009年7月24日金曜日

blue Parrot(京都)

先日、京都に行った時にblue Parrotのセールも覗いてきました。
母がお気に入りのアンティークショップで、今まで何回か行ったことが
あったものの私はいつも収穫がなかったのですが、今回はいいものを
見つけました。


引出しです。
以前から細かいものを収納する引出しを探していて、3月にカランセで
見つけた収納のことを書きましたが、

→3/28 こまごましたものを整理(click!)

こういうのを探してたんだよーってのを見つけてしまいました。
しかも6,000円也。

表面の寄せ木のような細工も気に入ってます♪

2 件のコメント:

lime+ さんのコメント...

最近、よく京都に来てるね~。ブルパロ最近行ってないわ~。わたしも引き出し欲しいです・・・。

まめさや さんのコメント...

おばあちゃんが腰痛で入院したもので、お見舞いがてら・・ですよ(^^;
セールだったんで、品数も多かったです。
また行ってみてください♪