2009年7月27日月曜日

靴箱作り(一応完成)

日曜日に来客予定だったので、なんとか先週末に元の靴箱を
解体して、新しい靴箱を納めました。

まだ、取っ手が付いてなかったり、扉の納まりがイマイチな
ところがありますが、まぁ・・そのうち(^^;

こちらが元の靴箱。


なんだかすっきりしない感じで嫌でした・・・

そしてこちらが完成した靴箱。

ブーツ等は下に納まるように考えて高さ設定しました。
やっとこすっきり納まりました。
前より大きくなったのに、収納力がアップしてないのは
・・・ご愛嬌(笑)
秋に完成予定のオーダーブーツのスペースはちゃんと空けて
スタンバイしております♪

0 件のコメント: