2009年7月25日土曜日

『かて』のパン(王子公園)

tomo+さんに教えてもらったパン屋さんに行きました。
ちょうど、ヨガ教室の近くだったので先週の土曜日に行ってみたんですが、
開いておらず、看板もなくてここかなぁ・・・と半身半疑だったのですが、
木曜日にリベンジ。
開いてました〜♪

tomo+さんいわく予約もたくさんですぐにパンがなくなってしまう
とのことだったのですが、この日はオープン直後だったのでまだ
たくさんありました♪



この看板が目印。

スティック状のあんぱんと、おいものパンと、雑穀のパンを買ってみました。


食パンがとってもおいしそうだったので今度買ってみようと思います。

かて
 販売日 水・木・金・土 11:30〜18:00
 神戸市灘区城内通4-2-21 山本ハイツ1F東
 TEL 078-959-8732

2 件のコメント:

tomo+ さんのコメント...

かてさん、行ってこられたんですね。
かわいいお姉さんだったでしょう!
最近行ってないのでまた行こうっと。食パンも早く食べてみたいです。

まめさや さんのコメント...

tomo+さん
かわいいお姉さんでした♪
ぜひお友達になりたいくらい・・・
私もまた食パンリベンジします!