2009年7月31日金曜日

やっと来てもらえました・・・

4月にかわいい花嫁さんになった友達が
とうとう旦那さんの待つ、関東へ引っ越してしまうので
以前からずっと言い続けていた我が家へ、やっと来て
もらうことができました。

頑張って作ったお昼ごはん。


我が家の定番?!汁なし担々麺



シソ・かに身・チーズの春巻き



ささみ・きゅうり・みょうが・ザーサイの和え物
これは母が教えてくれたレシピで、こないだも友達の家に作って
持って行きましたが、好評でした。

材料を細切りにして塩とごま油で会えるだけです。
ささみは先に茹でるかレンジでチンしておくだけ。

友達が我が家をとっても気に入ってくれたようで、嬉しかったです。
いつか、中古マンションをリフォームする!!と意気込んでました。
その時は、関東まですっ飛んで行きます!!

おいしいデザートいただきましたー。


贅沢すぎる・・・
大好きな桃♪丸ごと一個いただきました♪
幸せー!!!

2 件のコメント:

ジャム さんのコメント...

やっとお邪魔できましたー!
ほんとにありがとう!

ご飯もおいしかったし、
おうちもほんとにかわいくて素敵で・・
居心地良すぎるー!!!!

いろんなおうちにお邪魔したり
仕事で写真見たりしてきたけど
スタイリストさんか!っていうくらい
すてきなおもてなしでした。

絶対、また、行くので待ってて!笑

まめさや さんのコメント...

ありがとう♪
ジャムちゃんにそういってもらえると嬉しいわ☆
なかなか会えなくなるけど、また来てね♪
待ってまーす。