2009年4月20日月曜日

かわいい花嫁さん

土曜日は友達の結婚式の二次会に参加してきました。
社会人になってから、もやもやしてた時期があって、
自分を変えたくて習い事を始めたり、車に乗るようになったり、
いろいろ新しいことを始めた頃に出会った彼女。

おいしいもの。
かわいいもの。
たのしいこと。

が大好きな彼女はいつもアンテナを張り巡らせていろんな
おいしいものやかわいいものを教えてくれます。

彼女のこだわりの数々がとっても素敵だなといつも思っています。


二次会用のウエディングケーキ。
こんなかわいいケーキも彼女らしさが満載です。


テーブルに飾られていたお花を貰って帰ってきました。
小さめのブーケっぽく生け直しました。
お花の色合いがシックでどれもかわいいです。

新郎には初めてお目にかかったけどとっても素敵男子でした。
結婚おめでとう♪
末永くお幸せに・・・

0 件のコメント: