2009年4月30日木曜日

生後2日目とラッキー7

友達から出産のご報告メールをもらったので
生まれたてのベビちゃんに会いに行ってきました。

小学校の先生カップルなので子供の扱いには慣れているのか
第一子とは思えない程、なんだか余裕な感じ。
会うなり、旦那さんに「はい。抱っこする?!」
と生後二日目の赤ちゃんを手渡され、
ドキドキしながら抱っこさせてもらいました。

生まれて間もない赤ちゃんを初めて見ましたが
手足はまだしわしわで、これからつるつるぴちぴちの
お肌になるんだぁ・・・と感慨深く眺めてきました。


その後は、チケットを旦那さんがもらってきたので
阪神ー横浜戦へ。

しっかりラッキー7の風船は飛ばしてきました。


1/50くらいしか横浜ファンがいなくて、最後にダメ押しで
村田がホームランを打ってもまったく盛り上がらない甲子園球場・・・
なのに、試合後に村田がインタビューを受けているところには
阪神ファンが集まってました(笑)

0 件のコメント: