2009年5月2日土曜日

Cloth&Cross(自由が丘)

実家の私用で30日・1日と東京に行ってました。
久々の東京です。

今回は遊びがメインではなかったので、あまりどこにも
出掛けたりできないだろう・・・と思って
何も調べずに行きましたが、夕方時間が出来たので
自由が丘へ。

雅姫さんのお店、ハグオーワーへはもう何回も行ってるのに
いつもすんなり辿り着けません・・・(^^;
なんとか自力で辿り着いて、模様替えされた店内の内装をゆっくり堪能してから
姉妹店のCloth&Crossへ。
お店がリニューアルオープンしたばかりでした。
ラッキー☆
以前は小さなお店でしたが、場所が変わって二階建ての建物をまるごと
改装して素敵なお店になってました。
寄せ木張りの床や、ヨーロッパのアンティーク家具等、雅姫さんがこだわった
のだろうなぁ・・・という雰囲気が満載でした。

外からガラス越しに一枚。
奥に螺旋階段があって、半地下と2階に分かれてます。

2 件のコメント:

lime+ さんのコメント...

東京ですか。最近行ってませんね。Cloth&Crossいいなぁ。私も行きたいです。
内装とか、かなりこだわりみたいなので、興味深々。またお話聞かせてくださいね。

まめさや さんのコメント...

さわちゃんにも会ってきましたよ♪
東京で頑張ってました。
東京は行きたいとこがたくさんあって
全然時間が足りないです(^^;