2009年5月6日水曜日

浜松の旅-うなぎパイ編

GW真っ只中の5月4日、浜松まで日帰り旅に出掛けました。
高速代1000円の影響でものすごい渋滞に巻き込まれることを
恐れて朝5時起きで出発しましたが、意外とスムーズに9時過ぎ
には到着しました。

今回のメインは「浜松餃子」でしたが、朝早くから開いてるところ
が少なかったので、まずはうなぎパイファクトリーへ。

オープン少し前に着いたのに、すごい人・人・人。
なので、自由見学ゾーンはスルーしてまずは工場内のカフェサロンへ。

こちらは「うなぎパイのミルフィーユ」

わたしは「お茶蒸しパン」。
蒸したてほわほわで、お茶のいい香りが・・・!

GWなのに、工場のラインはしっかり稼動中。
ご苦労様です。


こちらはうなぎパイキャラクターの「うなくん」
うなぎハチマキがかわいかったです(笑)

0 件のコメント: