2009年5月29日金曜日

実は・・・

実は今年からフラダンスを習い始めました。

とっても愛らしい動画を見つけたのでご紹介。

今習っている練習曲「Ulupalakua」です。
ウルパラクアはマウイ島にあるウルパラクア牧場のことです。
映像に映ってる女性は牧場の前で踊ってるみたいですよ(笑)

わたしもいつかハワイに行ってフラを踊れるようになるといいなぁ
と思ってます(^^)

結婚する前にはウクレレを習っていたこともありました。
なんだか無意識にハワイへの憧れがあるのかもしれません(笑)

2 件のコメント:

みゆう さんのコメント...

こんにちは!
ウクレレ習っていたことがあるんだね。
私、ウクレレ持っているんだけど
ほとんど弾いたことが無い…。
フラも楽しそうだよね~!!

まめさや さんのコメント...

そうなんですよ♪
全然弾いてないんで、もうチューニングから
合わせられないかもです(^^;
フラ楽しいですよ。
ハワイアン音楽が癒されます♪