2009年5月11日月曜日

カルボナーラ☆

15日の金曜日、中崎町サロン文化大学に参加しまーす。
前回はマクロビサロンに参加しましたが、今回は「カルボナーラをつくる」です。
イタリアで修行してきたよっちゃんの作るカルボナーラ☆
うちの旦那さんの大好物カルボナーラ☆
楽しみです♪

興味のある方は一緒に参加しましょう!

日程:5/15 19:00〜20:30
参加費:2000円(1000円の料理費込み)

4 件のコメント:

tomo+ さんのコメント...

カルボナーラの題名にビックリしました!
今日のメニューと同じですね。
楽しい一日をありがとうございました。
来月も再来月も楽しみですね!
よろしくです。

まめさや さんのコメント...

tomo+さん
そうですね(笑)
今日のカルボナーラも美味しかったですね♪
こちらこそ楽しいひと時でした。
行きも帰りも車乗せていただいてすいません
(^^;
ありがとうございました!

kano さんのコメント...

まめさやさん、宣伝ありがとう〜
あと、洗濯機の排水のところについて
質問があります。詳しくはmixi日記に
書いてんけど、建築家として知っていたら、
教えてください〜

lime+ さんのコメント...

カルボナーラ、美味しそうですね。
料理教室はあまり行ったことがないですが、行ってみたいです。夜は動けないけど・・・。
マスターして、機会があれば教えてほしいな。