2009年4月15日水曜日

mon arbre(モナブル)のバッグ

おでかけバッグが欲しくて、いいのないかなぁと
思ってたら、Ku:nelにgentenの新作「Furoshiki」が
載っているのを見て、かわいい♪と一目惚れしました。


でも、実物をお店に見にいったら思ったより小さい・・・
大・小あったのですが、小さい方を目当てにしてたのに
期待はずれでした。それに中の物が取り出しにくそうでした。
かわいいだけじゃなくて機能的じゃないと。

そこで、もう一つ気になっていたバッグを見に、NU茶屋町へ。
1Fのmon arbreのバッグです。外のショーウインドーから
お目当てを見つけて、即決めました♪
お店のおねえさんにも、まっすぐこのバッグ目指して来られましたね(笑)
と言われてしまいました(^^;

チェックがかわいいバッグです。3色展開でしたよ。
まちが大きいのでたっぷり入りそうです。

3 件のコメント:

tomo+ さんのコメント...

かわいい!まめさやさんにお似合いです、きっと。
バッグフリークの私としては実物見せてもらいたいです。
茶屋町には私も昨日の午前中に行ってたのでNuにも立ち寄りたかったのですが時間切れでした。残念。
今日、Kさんちで福岡さんのふた付きのうつわでおぜんざいを頂いてきました。めちゃめちゃかわいかったです。近々お披露目会しましょうね。また連絡させていただきまーす。

lime+ さんのコメント...

かわいいバック!たっぷり入りそうやね。
最近買った娘のワンピースの柄に酷似してます(笑)
こないだ久しぶりに茶屋町周辺に行きましたが、Nuができてガラッと変わりましたね。(っていつのことやねん!)気に入っていたカフェがなくなってたので、ちょっと悲しかったわ(涙)

まめさや さんのコメント...

tomo+さん
そうなんです♪かわいいです♪
是非、今度お披露目します(笑)
蓋付きのうつわでおぜんざい・・・
素敵ですね〜☆
わたしはまだ使えてません(^^;
ロールケーキとかのせたらかわいいだろうな
と想像中です。
お披露目会楽しみにしてます♪
Lime+さん
実はわたしも最近旦那に買ったネクタイの柄にそっくりなんですよ。
チェックの色合いにやられました!
たしかに茶屋町は変わりましたね〜。
お気に入りのカフェってどこだったんでしょ?