2009年4月17日金曜日

アコライブとベジフード

初めてのcommon cafeでのライブ
「Spring DE Night〜ガールズアコLIVEと手作りベジフードのコラボ!」
観にいってきました。



common cafeではずいぶん前に自分たちも一日カフェを
させてもらったことがあったので、あの空間をどんな風に
ステージと客席にするのか楽しみにしていました。
奥行きのある空間を縦に半分に割ってステージと
客席にしてあり、とってもアットホームなライブ会場
に変身していました。

初めてASK以外の方のライブもゆっくり聴きましたが
みなさん上手で、プロとアマの差って紙一重なんだなぁと
思いました。

ベジフードは野菜と雑穀のコロッケバーガーと
豆乳スープとごはんのセットがあって、どちらも
おいしかったです。野菜と雑穀のコロッケがヘルシーな
材料しか使ってないのにすごくおいしいかったです♪
今度のマクロビサロンで教えてもらえるみたいですよ
写真は撮るの忘れてました・・・


妹はライブ活動をするようになってから、久々に中学の友達が
来てくれたり、昨日は中学時代の恩師も来られていて、
歌を通して、いろんなつながりを得ていることが素敵だなと
思います。

よかったらまたの機会にお越しくださいね。

0 件のコメント: