2009年7月13日月曜日

MaM's Designオフ会

MaM's Design1周年記念ということで、オフ会に参加してきました。
lime+邸にて。

お楽しみが2つ。
生パスタと最近飼い始めたというロシアンブルーのメロちゃん



犬派ですが・・・かわいいっ♪
メロちゃんにメロメロ(おやじ)でございます☆

そして生地から捏ねてくれた生パスタ。

パスタマシーンで生地を薄く伸ばしてから好みの太さにカット。



準備が大変そうでした。おいしいに決まってるやん!というかんじ。


以前よっちゃんに習ったカルボナーラとジェノベーゼの2種類。
おーーいしかったです♪



まさに『おもてなし』という食卓でした。
食べ過ぎた・・・(>_<)

2 件のコメント:

lime+ さんのコメント...

楽しかったね~。それから写真ありがとうね~。
私も食べ過ぎた・・・。生パスタは危険です。カルボナーラ最高でした。

まめさや さんのコメント...

lime+さん
ジェノベーゼもおいしかったです♪
家でも作ってみまーす。