2009年7月19日日曜日

靴箱作り(一日目)

我が家の玄関には元々靴箱がありませんでした。
実家で使わなくなった家具をもらってきて使っていましたが
去年、シロアリ駆除の業者さんが扉を片方壊して帰り、
それから靴箱を作りたい作りたいと思っていました。

めずらしくゆっくり時間が取れたのでやっと靴箱作り
をすることになりました。

旦那さんが現場で出た廃材をもらってきてずっと
置いていたものがあったのでそれを利用することに。



頑張って手伝ってますが、あまり役にたたず・・・(^^;
のこぎり、結構、力いります。
(ホームセンターで189円の園芸用日よけ帽を購入・・笑
 見た目より日焼け防止です。)

今日は外枠ができたところで終了。
明日は扉作りと塗装します!

0 件のコメント: