2009年3月28日土曜日

こまごましたものを整理

わたしの仕事スペースは横幅180cmの集成材に脚を付けて塗装した
だけの作業台で、小さめのスケッチブックやら名刺やら、文房具
やらこまごましたものを収納するところがなかったので、

小さめの引出しをずっと探してました。

でもなかなか適当なものに出会えず、

やっと見つけましたー。



引出しじゃないですけどね・・・
小型のロッカーのような形状で、ほんとは立てて使うみたいですが、
入れたいものが小さいものばかりなので、寝かせて二段重ねに
しました。



見つけた場所は西宮のAntiquea Calantheさん。
お世話になってます♪

2 件のコメント:

lime+ さんのコメント...

こないだはありがとう!かわいいですね。
私もアンティークが好きなので、またお店連れてって下さ~い。

まめさや さんのコメント...

lime+さん
お疲れさまです。一段落された頃でしょうか?
お店は是非是非♪またお連れしますね〜!