2009年3月1日日曜日

週末イタリアン

土曜日
お料理が好きでイタリアにお勉強に行ってしまった
annちゃんのイタリアンをご馳走になりました。

サラダです。
押し麦みたいなプチプチした食感がおいしい穀物が
入ってました。


パスタの底にルッコラのペーストが敷いてあるのわかります?


イカにエビに贅沢だ・・・

他にもイタリアのお母さんに教えてもらった家庭料理があったのに、
食べるのに夢中で写真忘れました・・・

どれもこれも美味しかったです!

日曜日
久々に家族でcaciuccoにランチに行きました。
まったく写真撮ってませんが(^^;
相変わらず、おいしいランチをいただきました!

0 件のコメント: