2009年3月7日土曜日

インテリアアドバイス致します。

お友達の実家は調剤薬局で、ただいま移転のため改装中です。

内装材の相談を受けたのでサンプルを持って、お友達に
会いに行ってきました。


分厚いサンプル帳には小さな切れ端しか載ってなくてわかりにくいので、A4サイズくらいのサンプルを用意します。

工事中の現場を少し見せてもらって、友達に少しアドバイスする
だけのはずが、お父さんやら、現場監督さんやらも交えて、
打合せが始まってしまい、担当の設計士さんがいるのに、
私がこんなに意見しててええんやろか・・・(^^;と思いつつ、
アドバイスさせてもらってきました。

壁紙ひとつでも、上品なイメージにしたいのか、かわいらしくしたいのか
全然印象は変わってきます。

どんな仕上がりになるのか楽しみです。


移転先の2Fにあるカフェでランチをご馳走になりました。
下で工事してる振動やら音やらえらい響いてました(^^;

0 件のコメント: