2009年3月12日木曜日

MaM's Cafe+Konoma in大阪

先週明石で開催したイベントの第二弾。
大阪の阿倍野区民センターで行ってきました。



今回参加してくださった方はみなさん家づくりを
近々考えている方ばかりで、途中質問もはさみながら
設計事務所と作るローコスト住宅についてのお話を
じっくりさせてもらうことができました。


↑みなさん真剣です。

自分自身も前回よりは落ち着いて話すことができたように
思います。相変わらず緊張しましたが・・・(^^;

少しでも参考にしていただけることがあれば幸いです。
参加してくださったみなさんありがとうございました。

イベント後は近くのカフェsangmiでランチ&反省会しました。

ひじきの玄米チャーハンがおいしかったです♪

初めてのイベントを終えて、ほんとにMaM'Sのお二人には
感謝感謝です。一人ではとてもじゃないけど、こなせないなぁと
実感しました。
ありがとうございました。

0 件のコメント: