2009年3月20日金曜日

SERCE(夙川)

出掛けたついでに、阪急夙川駅とJRさくら夙川駅のちょうど間くらいにある
アトリエショップSERCEに行ってみました。

以前は毎日通っていたこの場所にお店があるなんて
全然知りませんでした。
しかも5周年イベント中。
さくら夙川駅から歩いていく途中にも、ファブリックショップにカフェが
併設されたお店を発見。
・・・見落としがたくさんあるものです。

イベントが始まったばかりで作家さんの繊細なアクセサリーが
所狭しと並んでいました。
じっくりじっくり見て、友達の誕生日プレゼントと
自分用にペンダントを選びました。


布地の染めから作家さんの手作業のお花だそうです。
春色ですよね。


作家さんの想いが細部に感じられます。
チェーンの先に猫ちゃんがいました。

0 件のコメント: