2009年3月2日月曜日

カーテンタッセル

今週と来週行われるイベントで、わたしはビーズのカーテンタッセル
の担当です。
先週金曜日に、タッセルの紐を買い出してきました。



ベージュの紐ともう一色好きな色を選んでいただきます。


ビーズも大きい方は5種類、透明のビーズは4種類用意してます
ので、好きなものを選んでください。


並べるとこんな感じです。


完成するとこんな感じ。

3月5日のイベントもまだ少し空きがありますので、
是非ご参加くださいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ明日ですね。
私も参加したかったです。ぜひ神戸開催が実現されることを希望します。
私が作るとしたらたぶんこのビーズタイプかな。こういうのを作ってみたかったんですよ。コピーしたレシピだけ大事に取ってあります。
いいイベントになることをお祈りしています。

まめさや さんのコメント...

tomo+さん
神戸開催も実現したいですね!
マムズの二人に相談しておきますね。
ビーズタイプは色合いによって雰囲気が
かわるので、かわいい感じにもシックな感じ
にもなると思いますよ!