2010年12月1日水曜日

一日(ひとひ) ちっちゃいもの展(岡本)

岡本にある日本茶cafe「一日(ひとひ)」さんで今日から開催の
ちっちゃいもの展へ行ってきました。

tomo+さんが初日に行かれるというのでご一緒させてもらいました。
福岡彩子さんの器を求めて京都散策したKさんも一緒に。


まず目に飛び込んできたのは鞄に入ったこけしちゃん。
かーーーわーーーいーーー!!!!!
このこけしちゃん高さ1cmくらいですよ。
服の模様のかわいいことかわいいこと♪



ちっちゃいものがずらり。
みんなちっちゃいので、写真で見るとわからないかも(笑)
19日まで開催中なので是非実物を見て欲しいです♪
たくさん並んでるからこそかわいさ倍増です♪

ちっちゃい鞄を作っていらっしゃるChiaさんと
どんな紙も魔法みたいに作品に変身させてしまう
てまねき羊さんにお会いできました。

↑お店に宅配で届いた荷物に入っていた緩衝材の紙を
ぱぱっと袋に変身させてしまいました!
魔法だ・・・






連れて帰ってきたものを並べてみました♪
しばらく飾って楽しみます。

0 件のコメント: