2010年11月29日月曜日

松竹堂のフルーツ餅(吹田市)

はなまるマーケットのおめざや行列のできる法律相談所で
紹介されてから人気の 松竹堂のフルーツ餅

手前からメロン・いちご・パイナップルでした。

実家から結構近くなのは知っていたのですが、
車じゃないと行きにくい場所です。
近くまで行ったので寄ってみました。

人気がありすぎるからか、ばら売りはしてません。
6個入りか、4個入り。
6個全部違う種類だったらいいのに・・・

買ってすぐに車の中でひとつずつ食べちゃいました(笑)
フルーツがとにかくでっかい!!です。
美味しかったですが、すんごい感動するかと期待しすぎたので、
そうでもなかったかも(^^;
フルーツによって感想は違うだろうなぁ。
求肥より、大福みたいなお餅の方が好きなので個人的には
ちと、物足りないかんじ。
(じゃぁ大福買えよ!!ってね・・・はい。)
フルーツの割合がかなり大きいので、たくさん食べれるのが
よいです♪ムフ。



見た目がかわいいし、賞味期限も2日くらいあるので
手土産にはオススメだと思います♪

松竹堂
吹田市山田東2-36-2
06-6877-1125
10:00~19:00
水曜定休

0 件のコメント: