2010年11月4日木曜日

衣・食・住を感じる3日間

先日お知らせしたオープンハウスのサブタイトルが

 ~衣・食・住を感じる3日間~

です。

「衣食住」は生活の基本ですよね。
どこに重きをおくかはそれぞれです。
食費を削ってでも、かわいい服を買いたい
とか。
寝るとこさえあれば家はどんなでもいいから美味しいものが食べたい!
とか。

わたしは番、番、番 かなぁ。。

でもそれぞれが独立したものではなくて、やっぱりどこか繋がってるものだと
思います。
食べることも、服も、家も、身近にありすぎてなんとなく過ごしている
かもしれません。

今回のオープンハウスでは、4つのワークショップをご用意しました。
ネリさんによる「マクロビ教室
布ナプキンメーカーのtipuaさんによる「つきいちcafe
ctylifereさんによる「手作りアクセサリー教室
そして、「ミツロウで作る手作りキャンドル教室

オープンハウスを通して、住まいについてだけでなく
食べることや、身体のこと。身に着けるものによって気持ちが
元気になれること。
そんなちょっとしたことに意識をむけてもらえたらいいなと
思います。

イベント詳細はこちらです→(Click!)

0 件のコメント: