2010年11月18日木曜日

気分を変える

最近、ずっと寝室にしていた部屋をリビングにして
和室にベッドを移動しました。
畳にベッドはどうだろう・・とずっと抵抗があったのですが
やむを得ずな理由が7割。すべての部屋を有効に使うためが3割かな(笑)

リビングに飾っているフレームのカードを変えて気分転換

今まで飾っていたのはMACHIKOちゃんデザインのポストカード


今回はどちらもショップカード
ちょっと冬仕様かな。




フレームはもう5年くらい前に神戸のA Non Designで購入したもの。
余白をたっぷりとって飾るのが気に入ってます。
まだ売ってるのかな・・・

0 件のコメント: