2010年12月16日木曜日

クローバーキッチン(加古川市)

石焼オムライス」という響きにひかれて
食べに行ってみました。



結構なボリューム。
チキンカツカレーオムライス。

なんだろう・・・なんか期待と違う。。
オムライスって言えるのかな?
カレーソースを選んだせいか、ただのチキンカツカレー。
たまごも最初はふわふわしてるけど、石焼のせいで
だんだん熱が入ってきちゃうし・・・

旦那さんはハンバーグとエビフライのセットにしたけど
2人とも食べ終わって、なんか脱力・・・
洋食って見た目テンション上がるけど、食べ終わった後は
こんなもんかぁってなるね・・・

と言いながら帰ったのでした。

ほんとに美味しい洋食屋さんならこんなこと思わないよねぇ。。
なんでやろ・・・

0 件のコメント: