2010年12月10日金曜日

季節のディスプレイを楽しむ

と、タイトルに書いてみたものの、なかなかそこまでこまめに
ディスプレイを楽しんだりできていません(^^;

昨日の記事に書いたKarfの木のオーナメント
自分用とプレゼント用にひとつずつ買ったので
どこに飾ろうかなぁと、クリスマスのリース等も
ひっぱり出してきました。


左上の三角モチーフがつながっているものがKarfのもの。
いろんなカタチや、樹種も違ったものがあるのでかなり迷いました。

箱を開けてみるとこまごまといろんなリースやらツリー
やらが沢山ありました。年々少しずつ増えてるみたいです。
(自分でも忘れてました^^;)

玄関の靴箱の上にちょっとしたクリスマスコーナーの完成

0 件のコメント: