2010年12月13日月曜日

ツッコミどころ満載の朝ごはん

知ってます?
姫路名物 「アーモンドバタートースト

旦那さんは姫路で仕事をすることもあり、業者さんに
時々連れてもらって行くと食べていたらしく、
「そういえば、明石にはないなぁ・・・」って。(気付くの遅っ!)

美味しいで。と言うので、ほないっぺん食べてみたいな。
ってなことで、行ってきました。
喫茶店「カフェ・ド・ムッシュ」へ。

いや。これしかし、ツッコミどころ満載な体験でした。

シンプルなモーニングを注文したら出てきたのがこれ

卵はゆで卵かオムレツを選べます。
かわいいカフェに慣れすぎてるからか、
なんか・・・ショボイ・・・(^^;
キャベツの千切りのみのサラダでしょ・・・
ゆで卵、ゆで過ぎて気味が青くなってたでしょ・・・
コーヒー、美味しくない・・・
喫煙席しかない・・・


アーモンドバタートーストが美味しかったのが救いだな。
クラッシュアーモンドも入ってるので、甘くて美味しい♪
ピーナツバターより好きだった♪

そして食後にサービスでお茶出してくれたんだけど、
これまた、衝撃!!!!!

わかります?!
湯のみちっちゃ(笑)
飲んで衝撃。梅昆布茶やし(笑)
コーヒー飲んだ直後に、梅昆布茶の味はびっくりするよー!

まぁ、400円だったのでいいんですけど(笑)

ツッコミどころ満載すぎて、梅昆布茶飲みながら
なんか逆に笑ってしまったのでした(^^;

あはははは~・・・はぁ(苦笑)

0 件のコメント: