2010年12月31日金曜日

山藤響子さんの器で締めくくり

大晦日の朝は、夫のお父さんからの
「四国の高速道路は通行止めや」
との電話で目覚め、5年くらい前に帰省に12時間かかった
のを思い出しました。。ぞぞぞ。

今年も一年あっという間に過ぎてしまいました。
三段窓のサンルームの完成に始まり、
秋にはオープンハウスを開催することもできました。

個人的には夏にダイエットをしたことが一大ニュースで
しょうか・・・笑

今年一年お世話になったみなさま
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

今年最後は、灯しびとの集いで出会った作家さん
山藤響子さんの器と、ハンバーグ目玉焼きのせ。
夫のテンションが一番上がるメニューで締めくくりと
させていただきます♪

それではよいお年を。

0 件のコメント: