2010年12月3日金曜日

和風ロールキャベツ

久々我が家の晩ご飯♪

ずっと難しそうだとおもって作ったことがなかった
ロールキャベツに挑戦しましたよ!
母が作る和風のロールキャベツが美味しいので
教えてもらいました♪



キャベツを一枚綺麗にはがすのって難しいですよね・・・(^^;
いくつかやぶれてしまったので無理やり包みました(汗)
初めてにしては美味しそうでしょ?!



今日の晩ご飯
 ロールキャベツ
 焼きレンコンと焼きかぼちゃ
 肉じゃがの残り
 ご飯

母がくれた白だしを使ったので美味しくできました♪
ちなみに、シンプルすぎますがレンコンを焼いてハーブ入りの
お塩を付けて食べるのオススメです!
うんまい!!

0 件のコメント: