2010年12月28日火曜日

冬のおくりもの展~ひだまり菓子店~

NOMAMISEを後にして川西から鴫野へ。
12月17日から19日まで開催されていた
冬のおくりもの展」に伺いました。

鴫野へ行くのは初めて。京橋の近くでした。
先日伺った「ちっちゃいもの展」にも参加されていた
Chiaさんとてまねき羊さん、yamyamさんが
参加されていました。

開催場所は「ひだまり菓子店
下町風情ただよう商店街沿いにかわいいお店がありました。



ちっちゃいもの展に負けず劣らず、ちっちゃいものがずらり♪

てまねき羊さんの紙のピアス
欲しいと思っていたので出会えて嬉しかった♪

yamyamさんのブローチもかわいい♪

一階にはカフェスペースがあります。
イベント限定スイーツをいただきました。


お店にはアンティーク雑貨やガラスケースなど
ディスプレイも素敵でした。

ひだまり菓子店
住所 大阪市城東区鴫野東(しぎのひがし)3-14-15
電話 06-6963-5664
open 11:00~19:00
cafe time 14:00~18:00 (L.O 17:00)

0 件のコメント: