2010年6月16日水曜日

iphone4

流行にのっかって・・・のっかてるかなぁ(笑)
iphone4を予約してきました。



もともとMacユーザーですから気になります。
iphone。

Docomoからの乗り換えなので手続きが面倒臭そうで
ためらってましたが、iphone4も16Gなら本体は実質0円
みたいだったので踏ん切りがつきました。

・・・なのに
明石の端っこの街のソフトバンクショップで
すでに20人以上の予約だそう。

いつのことやら(^^;です。

まぁ、いいですけどね。この際、急ぎませんよ。

5 件のコメント:

tomo+ さんのコメント...

iphone4の角ばったフォルム好きだなぁ。最近ドコモから他社に替える方が多くて15年以上のドコモヘビーユーザーとしてはちょっと寂しかったりします。
実は、おねえちゃんとiPad獲得作戦遂行中なんです。とりあえず予約だけしてほんとに買うかどうかはその時考えよっかということで。高いおもちゃよなぁ(笑)
↓の秋篠の森、よかったでしょう?私もホテルに泊まりたいです。

まめさや さんのコメント...

tomo+さん
確かに高いおもちゃですね(笑)
家でネットのプロバイダ契約しているのに、もうひとつ契約するようなものですものね。
その辺り、私も悩みどころです。
iphoneがドコモだったら他社に変えることはなかったんですけどねぇ。
秋篠の森よかったです♪
あいにくの雨でしたが、来ているお客さんもみんな素敵な雰囲気の人ばかりでした。

まめさや さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
tomo+ さんのコメント...

iPadはソフトバンクと契約しなくてもいいプランがあって、それにしました。なので家の中でしか使えません。そのかわり無線LANに替えなくては。
ちらっと聞くところによるとスタバでは使えるとか。wifiがどうとかって言ってました(笑)

まめさや さんのコメント...

tomo+さん
そういうのもあるんですねー。
なんだかどんどんややこしくなってて、
付いていけません(^^;
なんて、言ってたらいけないんですけどね(笑)