2010年6月8日火曜日

interiorlifestyle TOKYO

国際見本市インテリアライフスタイルに行ってきました。

インテリアライフスタイル東京とは・・・
東京から世界へ向けて「ライフスタイルを提案する」
インテリアの総合国際見本市です。
テーブルウェアからステーショナリー、インテリアグッズ、
家具、照明、ホームテキスタイル、インテリアグリーン、
デザイン家電に至るまで、ライフスタイルを彩る様々な
プロダクツが世界中から集うものです。

*サイトより抜粋*

会場でhanaさん夫妻と合流しました。
hanaさん夫妻はお店で扱うインテリア雑貨のリサーチに
来られていたので、ブースでも丁寧に説明を受けていて
私も便乗していろいろ製品の情報を得させてもらいました。

建築材料や、家具などが少なかったのが残念でしたが
新しい発見もたくさんあったので東京まで行ってみて
よかったです。

海外の企業のものよりも、日本の職人技に惹かれましたね。
やはり・・・

東京ビックサイト↓
広い会場を朝から夕方まで歩きまわって疲れました~!

0 件のコメント: