2010年6月29日火曜日

ル・プチメックで朝ごはん

週末、京都に行ってきました。

堀川今出川から少し東へ入ったところにあるパン屋さん
ル・プチメック

週末しか開いていないとあって、朝からたくさんのお客さんで
賑わっていました。



サンドイッチもクロックムッシュも美味しかったです。
とくにサンドイッチのソースが美味しかった〜!

明石にも美味しいパン屋さん出来てほしい!!!!

喫茶店のモーニングも悪くないけど、美味しいパンとコーヒーで
朝ご飯もいいですね。



Le Prtit Mec
京都市上京区今出川通大宮西入ル元北小路町159
TEL 075-432-1444
OPEN 8:00-CLOSE 20:00
定休日:月、火、水、木

2 件のコメント:

mayumin さんのコメント...

プチメックでモーニングだなんて最高に贅沢だと思うわ☆
いつかしてみたいです!
かなり早起きして京都に向かわねば…

まめさや さんのコメント...

mayuminにとっては早起きだよね(笑)
10時過ぎに行ったけど、イートインの席はいっぱいだったよ。
もっといっぱいむさぼり食いたかったよー(笑)