2010年6月22日火曜日

ワンダフルライフ

1999年公開の映画ワンダフルライフ

を10年越しで観ました。

たしか、大学の学祭に主演のARATAさんが来て
トークイベントを行った時にこの映画の話をしていたような・・・
記憶が曖昧ですが(^^;
ARATAさんが来たからこの映画が気になっていたのは確かです。

いつか観よう観ようと思っているうちに10年も経ってました。

貴方の一番大切な思い出を1つだけ選んでください

死んでから天国に旅立つまでの一週間、天国の入口で
一番大切な思い出を選ぶ作業をします。
そして、その思い出だけを胸に天国へと旅立つ・・・

そんなお話でした。

たった一つだけ思い出選べますか?

考えてしまいました。

0 件のコメント: