2010年6月9日水曜日

蒼井優展 「うそっ。」

散々ビックサイトを歩き回った後、
いったん荷物を置きに帰ってから渋谷へ。

久々に大学の先輩達と待ち合わせ。
その前に、渋谷パルコで行われている
蒼井優展 「うそっ。」を見にいきました。



受付で優ちゃんもかけているリボン眼鏡を受け取って
展示を見て回ります。

3Dの写真パネルや、映像など、かわいい優ちゃんが満載でした。
写真OKでしたよ。
実際に見にいった方のお楽しみということで。



6月14日までですよー。お早めに。

会場:PARCO FACTORY パルコファクトリー
   渋谷パルコ パート1 / 6F

ちなみに、パルコまでの道順をとっても丁寧に教えてくれた
おねぇさん♪ありがとうございました~!!!
東京の人も親切でした☆

0 件のコメント: