2010年6月11日金曜日

浅草散策

東京にはもう何度も行ってますが、
浅草には初めていきました。

ベタベタな観光スポット特集でお送りします♪

まずはスカイツリー。奥に見えるのはアサヒビールのビル。
このあと、もっと近くまで行きました。



雷門!!!


旦那さんへのお土産は雷門ストラップ(笑)

浅草観音温泉。ツタがいい感じに絡まっとりますね。


一番の衝撃は花やしき遊園地。
こんな街中にあったんだぁ。。。びっくり。


浅草はごま油で揚げる天ぷらが名物のようで、
ごま油の香りがいたるところに漂ってました。

天ぷら、父にご馳走してもらいましたよ♪
軽く、胸焼け(笑)

0 件のコメント: