2010年6月25日金曜日

ニッポン♪チャチャチャ♪

ワールドカップ グループリーグ突破おめでとう~!!
の朝ですね。

3時半に目覚ましをかけて観戦しました。
こういう時だけ応援するにわかファンではありますが
フリーキックってほんとかっこいい☆
俊介さんのフリーキックが見れなくてちょっと残念ですが。

試合終了後、そのまま起きてウォーキングに行ってきました。
朝歩くのは気持ちよかったです。
ちょっと風が肌寒いくらい。

先程 夫は「もう眠い・・・」と言いながら
出勤していきました。
わたしも昼くらいには眠くなりそう(^^;

2 件のコメント:

やあや さんのコメント...

私もこういうときだけの、にわかファンです。
今日は起きれなくて見れませんでしたが。。

日本強かったね!
決勝Tも頑張ってほしいです。

まめさや さんのコメント...

やあやさん

そんなもんだよねー。みんな。
こういうときだけ日本がひとつになるみたいなのは寂しいことなのかもしれないですが・・・
昨日はよく寝た~(笑)