2009年10月15日木曜日

岡山の旅〜秋のお仕立て会編〜

さて。予定よりも時間が押してます。
この旅の2つ目の目的地Hannaさんの秋のお仕立て会へ。

4月に日帰り高知旅で出会ったリネンの長財布。
それを作っているHannaさん。
 関連記事
 →日曜市とガラスの器と手作りマンション(click!)
 →リネンの長財布(click!)
 →le petit pont*Hanna(click!)

機会があったら一度お会いしたいと思っていました。

お仕立て会の場所はSkip
岡山の土地勘がない私たちにはアホナビくんでも頼りにするしかないような
ちょっと街から離れた場所にあるカフェ&雑貨店。

ぐるりと田んぼに囲まれた場所にかわいい建物がありました。



初めて会ったHannaさんは、小柄なナチュリラさん。
お財布からのイメージを超えるかわいらしい方でした。
チビな私はもうそれだけで親近感(笑)・・すいません(^^;

メールでのやり取りとお互いのブログを通して伺い知るイメージ
だけだったのに、なんだかとってもすんなり打ち解けるかんじで
少しでしたがおしゃべりできて、行ったかいがあったなぁと・・・
ほんとにお会いできてよかったです。

今回のお仕立て会ではリネンだけじゃなく秋冬仕様の布も
あって、次お願いするときはまた違った布がいいな・・
とか思ってしまいました。

さてさて。旅はそろそろ終盤へ。
では続きはまた。

0 件のコメント: