2009年10月8日木曜日

Tabatha(西宮市)

先日、芦屋浜の分譲住宅地を車でぐるぐる回ってきました。
芦屋浜はここ数年でどんどん新規宅地分譲されていて、
一角には、ヨットハーバー付き住宅なんかもあったりします。

区画ごとに同じような家が軒を連ねているので、建物自体は
あまり魅力のあるものはありませんが外構は塀の低いオープン
なものが多く、植栽等で上手く塀代わりにしているところも
多いので何か参考になるものがあるかもしれないと思い
行ってきました。

その後、tomo+さんのブログではよく登場する
Tabatha(タバサ)へやっと行くことができました。


1Fで販売している器でいただくことができるというのは
使い心地がわかっていいですね。
私が頼んだ柚子ソーダの入ったタンブラーは容量たっぷり
で、使い勝手も良さそうでした。

2 件のコメント:

tomo+ さんのコメント...

タバサさん、行ってこられたんですね。私と福岡さんのうつわの初対面のお店です。
あのベンチソファーの席、いかがでしたか?我が家もあんなベンチにしたいんです。

まめさや さんのコメント...

tomo+さん

心地良かったです。
私が座っているところからはキッチンの様子も
なんとなく伺える感じでそれもまたいいなと思いました。