2009年10月9日金曜日

台風の爪跡

みなさん台風の影響はいかがでしたか?
私は水曜日の夜のヨガに出掛けて旦那さんに
呆れられました(^^;

ヨガ教室も始まる直前に暴風警報が出てしまい
レッスンに来たのは2人だけ。

たった2人のためにレッスンしてもらいました。
なんだか出掛けてしまったことが申し訳なかったです。

(一応、出掛ける前に天気予報はチェックしたんですよ・・一応)

昨日は、朝方に台風は去ってしまったようで
早々に晴れて来ましたが、庭では大家さんの
たくさん花の咲いた木が倒れていました。


買い物から戻ったら、枝・葉は豪快に切り落とされて
復旧されてました。
根っこは無事だったようです。
よかった。

0 件のコメント: