2009年10月23日金曜日

うちのごはん(番外編)

32歳になりました。

何を食べに行きたい?と言うので、
「晩ごはん作って」
とリクエストしました。(物より想い出派です。笑)

普段は全然料理しないので、数日前からこそこそと
悩んでいたようですが何やら凝ったことをしようと
考えていたようで・・・



おーー。ディナーって感じです。
・たこのカルパッチョ
・カボチャのポタージュスープ
・まぐろのステーキ

レシピを読み飛ばして、作りやすい分量とあった
カルパッチョのソースをどばっとやっちゃいました・・
ソースの海にたこが・・・泳いでました(^^;

どれも美味しくて、やればできるということが
わかりました。
また時々でいいので料理してほしいです。

カルパッチョソースがもったいないので
パスタに絡めてみました。



バジルではなく青紫蘇です。
これまた美味♪

やっぱり物より想い出です。

5 件のコメント:

tomo+ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
てんびん座ですね。私と一緒、嬉しいです。
まめさやさんにとって素敵な一年になりますように・・・
そしていろいろお世話になってありがとうございます。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hana さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
ご主人一生懸命に作られたんでしょうね。
可愛いですね~。
素敵なスタートとなった32歳ですね。

hana さんのコメント...

コメントが変なことになっちゃってすみません・・・。

まめさや さんのコメント...

tomo+さん
ありがとうございます。
tomo+さんも天秤座なんですか?!わたしはギリギリ天秤です(笑)
年末にかけてお世話になります♪

hanaさん
ありがとうございます。
めずらしく張り切ってくれました。
やればできるとわかったので、これからも・・・イシシ・・・