2009年6月4日木曜日

le petit pont*Hanna

4月に高知で一目惚れしたリネンの長財布。
ついに、オーダーしていたものが届きました。



ラッピングも素敵です。
ドキドキ・・・



じゃーん。こちらでございます(^_^)
一番シンプルなデザインにしてもらいました。
イニシャルモチーフは選ばせてくださいます。

留め具は革のベルトだったものをボタンに変えてもらいました。
アンティークボタンだそうです。
大満足です♪

le petit pont*Hannaさんのサイトには
他のデザインの長財布も載っているので、いろいろ見るともうちょっと
こんなデザインにしたらよかったかなーとか欲張りになってしまいますが、
春夏はリネンの財布。秋冬は今まで使っていたハラコの財布。
使い分けてもいいかもと思ってます。

6月はweb shopもリニューアルされるようなので、気になる方は
チェックしてみてくださいね。

3 件のコメント:

hanna さんのコメント...

こんにちは!
先日はどうもありがとうございました^^。
お財布、素敵に紹介して下さってとても嬉しいです。
良かったら私のブログでもこちらを紹介させていただきたいのですが、いかがでしょうか。

ではまた遊びに来させて頂きます♪

まめさや さんのコメント...

hannaさん
コメントありがとうございます。
お財布とても軽くて使いやすいし、
友達にも好評ですよ♪
こちらのブログのことも紹介していただけるんですか?!
それはもうぜひぜひ(笑)

またわたしも遊びに行かせていただきます♪

hanna さんのコメント...

お返事いただきありがとうございます!
近いうちに紹介させていただきたいと思います^^。

ブログ、まだ行ったことのない土地の事や、建築士ならではの視点での記事があっていつも楽しませてもらっています♪