2009年6月11日木曜日

ホテルニューカマクラ

映画「おと な り」観てきました。

先月にもブログに書きましたが、映画の舞台となるアパートメントの
建物が気になっていました。

 →5月18日の日記(click!)



パンフレットを買って、その正体が判明。

わたし、なんとその場所に行っていました。おっっと。

ホテルニューカマクラです。
結婚した年なので、もう5年程前ですが鎌倉に遊びに行った時に急遽決めた宿でした。
なぜかあまり写真を撮っていなくて、お部屋の写真だけ残ってました。



2004年に、鎌倉市景観重要建築物第27号に指定されているようです。
鎌倉に行くことがあれば是非。立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

3 件のコメント:

ジャム さんのコメント...

知らなかったーーー!!!
おと な り
まだ見てないねんけど、
建物はかわいいなーって気になってたの。
こんなすてきなホテルがあったとは…!
泊まってみたいホテルリストに加わりました★
絶対行くーーーーー!!!!!

匿名 さんのコメント...

おー雰囲気あるねえ^^
私も行ってみようかなと思いまーす☆

まめさや さんのコメント...

引っ越したら近いよね。
是非是非行ってみてください♪

あたしもまた鎌倉行きたいなぁ・・・