2009年6月29日月曜日

cotylifere[コティリフェール]

雑貨作家として活動してるcotylifereさんのアトリエに
お邪魔してきました。

彼女は中学の同級生で、去年偶然の再会をしてから
一度11月の個展にお邪魔したけど、その時は会えず終いで
ゆっくり会って話したいなと思っていました。

やっとこさ、実現。

ここは雑貨屋さんですか?!というような素敵なお部屋でした。
かわいいものがたくさん、でもどれも主張しすぎることなく
すとんと納まっていました。


お菓子作家さんが作ってくれたというケーキと美味しいお茶をご馳走に
なりながら、いろんな話ができました。
お花の飾り方も素敵ですよね。

中学を卒業してから会ったことはなかったし、もうその頃の記憶も
曖昧なので、思い出話に花が咲くというよりは、モノ作りをする者
同士として、いろんな想いを聞くことができて刺激になりました。

7月4・5日に手作り雑貨教室をされるそうです。
まだ若干空きがあるようなので、興味のあるかたは
こちら→click!

2 件のコメント:

mayumin さんのコメント...

先日はホントどうもありがとう!
久しぶりに色々話できて嬉しかったです。
また会おうね☆

教室の案内もありがとう〜。
(あ、日付、7月4・5日開催です!)

↑のこえだちゃん懐かしい〜持ってました!

まめさや さんのコメント...

mayuminさん
ごめん!!あたしもふと、14・15って平日やな・・と思ったのよ。
訂正しましたー。。

あたしもこえだちゃんのおうち持ってた!
懐かしいよねー。

またランチでも♪