2009年6月1日月曜日

トイレの真下で食事ってどうよ?!

昨日は妹と三宮に出掛けたので、
以前lime+さんやみゆうさんが紹介してた都会の森
ランチに行ってみました。
建物の前面が森のようになっているので、中に入ると
一面だけが開けていて緑が広がっているというコンセプトは
わかります。いいと思います。

・・・が。

私たちは2階のソファ席に座りました。
内装は簡素なかんじで天井は躯体のコンクリートのまま
配管は露出しています。

・・・ん??この配管は何やろ??
と私たちの席の真上の配管が気になりました。

案の定、3階のトイレの汚水管だったのですよ(T_T)
妹がトイレに行った後、意識していたら、水が流れる音がもろに
聞こえていました・・・

これはダメでしょう???

大まかなお店のコンセプトは斬新なのかもしれませんが、細部にまで配慮が
行き届いてないところは残念です。

建築やってる人しか気づかないかなぁ・・・(^^;

0 件のコメント: