2009年6月26日金曜日

お宅訪問

先日、以前働いていた事務所で最後に担当していた住宅に
お邪魔させていただきました。
図面を書いた後、現場監理ができないまま退職したので、
完成がとても気になっていた物件でした。

某建築機器メーカーの社長さんのお宅で、事務所を辞めた後も
何かと、気にかけてくださっていました。

個人宅なので、写真はあまり掲載できませんが

浴室の窓からの眺め。
ルーバーで外からの視線を遮りながら、足元のお庭を眺められるようになっています。

室内の見学ツアーもさせていただき、こだわりのお庭も案内していただいて、
きちんと完成したことがわかり安心しました。

実は、ひょんなつながりで、lime+さんも一緒に伺ったのですよ。
その理由はこちらで・・・(笑)→click!

0 件のコメント: