2010年8月30日月曜日

パオロロッシ(神戸市北区)

以前から気になっていたイタリアン
パオロロッシへヨガ友ちゃん達と行ってきました。

ヨガ友ちゃん達とは最近、なかなかレッスンで会えないので
たまに約束してヨガ→ランチコースで会うようにしてます。

北区の鈴蘭台西町の住宅街にある一軒家レストラン。
知らないとなかなか辿り着けないような場所にありました。

我が家といい勝負?!という佇まい。


ランチはA・B・Cの三つのコースから選べます。


私たちはBコースを選択。


前菜の6種盛り
少しずついろいろ食べれるのがうれしい♪


パスタは3種類から選べます。


メインは魚料理にしました。さわらのグリル


デザートも4種盛り♪


お庭を眺めながらゆったり過ごすことができます。

0 件のコメント: