2010年8月12日木曜日

FIQ 大阪

友人の新居のカーテンと照明探しをしてます。
この日は、大阪でショールームめぐりをしました。

その中で始めて行ったのがFIQ
北欧デザインの生地を使った、雑貨やカーテン・照明などを
販売されています。



海外ブランドのカーテンて、柄や色使いがほんとに綺麗。
サンゲツなどとは全く比べ物にならないです(^^;
その分、お値段も・・・(高)

KINNASAND(シナサンド)というブランドの
カーテンを見積してもらいました。

まだどれにするか決まっていないので完成が楽しみです。

FIQ 大阪
大阪市西区立売堀1-3-13
TEL:06-6532-6815
水曜定休

2 件のコメント:

tomo+ さんのコメント...

ここ、私が新卒で働いていた会社のビルなんですよ。
FIQは今もHPをお気に入り登録して時々チェックしてます。

まめさや さんのコメント...

tomo+さん
えーー!!!そうだったんですか?!
生地がたくさんありすぎて、逆に決められなくなりそうなお店でした(笑