2010年8月26日木曜日

UNTIDY

午後からは友達が打ち合わせに出掛けてしまったので
一人、福岡市内散策。

iphone片手に警固~薬院の辺りを歩きました。
iphoneの地図めっちゃ便利!
ぷらぷら歩くには暑過ぎましたけどね(^^;

市内はバスがたくさん走っているのでバスも便利
一日乗り放題券は500円。初乗りが100円なのも有難いです。

まず訪れたのはUNTIDYさん
アンティークの雑貨や、オリジナルのバッグなどのお店
洋書も少し並んでいました。



面白いものを見つけたのでひとつ買ってみました。



テントを固定する金物を入れておくための袋だそうです。
アルミのボタンが珍しいとか。
細長いので使い勝手は悪そうですが、オーナーさんは長さを短くして
バッグのポケットとして縫い付けられてました。

UNTIDY
福岡市中央区警固2-11-10 高橋ビル201
092-716-2424
火曜定休

0 件のコメント: