2010年8月19日木曜日

フラワーアンクレット

cotylifereさんにお願いしていたアンクレット
が届きました。

去年の作品なのですが、今年は作らないのかなと
思って聞いたら作ってもらえることになりました♪

 制作ブログへ→(jump!)

紫のお花は選ばせてもらったので後はお任せで☆
とっても好きな感じの色合いで仕上げてくださいました!



先日、別のお店でセミオーダーで作ってもらったアンクレットを友達に
プレゼントしたのですが、小さいおこちゃまがいるママって
ネックレスとか抱っこしてるとよくひっぱられますよね?
なので、アンクレットは喜んでくれました!

小さなお子さんがいるママにオススメアイテムみたいですよ☆

0 件のコメント: